2014年5月15日木曜日

UPdate


買いっぱなしだったWOWMehのボディ。
アップデートされたそうなので、新しいのもらってみました♪

SLのシェイプに近いボディと
かなりのダイナマイトボディになれるボディとが入ってたよ~

実は、Slinkの足を装着すると、ちょとズレてたのw
シェイプを内股ぎみにして補正していたんだけど
改善されてたyo!!


そして・・・謎がとけました!!
このボディに元からある下着は白いのですよー

ふりっかとかで黒い下着の人見かけるたびに
「それ、どこで売ってるんだろ?」って思ってたんですけど
何のことはない、色を編集で変えてるだけでしたw

もう、何色にだって変えられるだからねっ(´∀`*)ウフフ

hair: Damselfly Free Gift!! (the Fantasy Gacha)





ファンタジーガチャで髪の毛ばっかり、げっと。
カラフルなのばかりでたけどねヽ(`Д´)ノ

SSは、フリーでもらった髪の毛だけどHUD付きで、けっこう使えそうよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿