2014年5月8日木曜日

いそがばまわれ


タイトル、使い方間違ってるけど、いいかw


「L$750か、どうしようかな~」なんて思っていたスニーカー
Gachaで手に入れることが出来るかも!?っと。

気づけば普通に買えてたよね(´∀`)アハハハハ

幸運の持ち主とリッチなお方は
HUDでじゃんじゃん色を変えて楽しんでクダサイ。
(細かいパーツまで変えれます)

Gachaのも2カラー楽しめますヨ

shoes: .:: deeR ::. MESH higher hollywood shoes 
socks: (fd) Bossy Boots Sock Add-ons(Free)



くつしたーー!!
ほんとはGachaのショートブーツに合わせるやつなんですけど
すっぽり収まったのでw

ループの影が見えちゃってますが気にしなーい(´∀`*)ウフフ
白、グレー、ブラックと入っていたので
黒だったらわかんないかも?







2 件のコメント:

  1. すみません、、靴のガチャは何処にありますか?

    返信削除
    返信
    1. ガチャは地下にあります。
      お店入るとすぐ、地下におりる階段があるのでそちらから~

      私のビューワのせいなのか
      こちらのお店のベンダー、右から見えるけど左からは消えて見えなかったりしてたので、その時はカメラの角度を変えてみてください。
      ちなみに1play/L$100でした。

      削除