2014年5月6日火曜日

ボディ進化論


RLじゃ、めったに着ないピンク。
SLじゃ、けっこう着ますw

dress: .:cheeky:. (Boobies Love HUNT)
choker: Pure Poison Ribbon Necklace (G-gift)




2日前くらいにWowMehのメッシュボディを購入してみました。
気づくの遅くて、プロモ価格の購入には間に合わなかったー

Lolas Tango、Slink同様にスキンの色調整に大苦戦(*ノД`*) 


左がメッシュボディ着用です

ちょっとコレ載せると営業妨害みたいで申し訳ないんですが
HUDに入ってるスキンだと、こんな感じです

アプライヤー出してるスキン屋さん少ないのでアレなんですけど
インワールドで見ると、曲線がすごくいいんですよー
おしりのラインとか、ほんといい感じなんです

スキン屋さんに期待しましょう(´∀`*)ウフフ

そして、驚きなのは、このボディ!!
シェイプでサイズが変わるーー
固定ではないので、自分の好きな体型にできます

セットの中にメッシュの手足も入ってましたが
Slinkの手足もそのまま使えるのもうれしいネ


あと洋服ですが、HUDでパーツを細かく消せるので
おしりとか大きすぎなければ
手持ちのメッシュ服はけっこう着れます。













0 件のコメント:

コメントを投稿